はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
むう、修行が足らんなあ
衛ちゃん誕生日祭り、559で落ちました・・・


で、私は何をしていたかというとデスね、


祭りの途中で風邪ひいてダウン・・・


(ΩДΩ)号泣



今週やっと回復しました

熱は出なかったので新型インフルエンザではなかったみたいですけどね

体力落ちてるなあ・・・



鞠絵アイコン1001

兄上様、もうお年なのですから無理をなさらずに・・・



あのね、鞠絵ちゃん。さりげな~く、お年寄り扱いはやめてくれる?

鞠絵アイコン1001

え?敬老精神ですよ



(´;ω;`)ウッ・・・

鞠絵アイコン1001
・・・というのは冗談としても、もう少しお体を鍛えた方がいいですよ。新型インフルエンザも流行してますし



は~い。自転車通勤がんばります






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)