はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
もう,我慢できませんでした・・・
鞠絵ちゃんの声が聞きたくて・・・

何をしたかといいますと,リアル嫁が熟睡している隣でTVにイヤフォンをつけて,シスプリ1鞠絵ちゃんを非血縁EDでクリヤーしました。

そりゃあもう一気に・・・(笑)

はるか昔実家で夜中にTVにイヤフォンをつけて,AVを見た時よりもドキドキしましたね。

・・・ま,それはさておき,クリヤーした感想です。

ラストで,下手をすればこれまでの人生や家族関係がひっくり返ってしまうので,普通はかなりショッキングなはずですが,実は自分が養子で兄上様と血がつながっていない,つまり結婚を含めて一緒に暮らす上での障害がなーんもないという事実を喜々として語る鞠絵ちゃん・・・

本人にしてみれば,天にも昇る気持ちでしょう。
ちょっと前にはホントに昇りかけましたが。

いやー,いい性格ですね。咲耶ちゃんより強力かも。

こういう性格の女の子は大好きです(笑)

そしてとまどう兄上様。ま,こっちは普通の反応ですか。

この後,鞠絵ちゃんが健康になって兄上様の元に押しかけたら,ものすごい世話女房になりますね。パンツを喜々として洗いそう・・・,ワイシャツも香水の残り香は絶対チェックでしょう。


やっぱり,破壊力はシスプリ2より1の方が強力,と思いましたね。

さて,次のマイシスターは誰にしようかな・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)