はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
週刊ジャンプはじまた!
2ちゃんねるのシスプリスレで【あること】を教えてもらいましたので、先週ものすご~く久しぶりに週刊少年ジャンプを買いました。



え、250円もするの!
高くなったなあ。昔は170円だったのに・・・
(ちなみに「Dr.スランプ」や「リングにかけろ!」をリアルタイムで読んでた世代だったりします・・・)

で、今回のお目当ては「銀魂」



ページをめくっていくと・・・



ん?

12人のカワイイ弟?

ぶ、ぶらざーぷりんせす?





ええええええええ!

シ、シスプリ!


作者(もしくは編集者)はお兄ちゃんだったのか・・・

ジャンプの読者層を間違っているような気がしないでもないですが・・・(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)