はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
亞里亞ちゃん、紅白出場おめ!
第60回NHK紅白歌合戦 出場歌手決まる!!


シスプリで紅白ってなんでか、といいますと、

初出場 水樹奈々さん

のお名前が!

あーりーあーがーこーうーはーくーでーうーたーうーのー

いやまあ、亞里亞のキャラで歌うわけじゃないと思いますが(笑)

・・・ひとことでもしゃべってくれたら神!いや女神ですけどね~

ま、それはさておき、12/31はコミケ3日目で最終日!

この冬は新幹線で関西に帰省しますので、私が実家のTVにたどり着くのが早いか、亞里亞が歌うのが早いか!という勝負になりそうです(どんな勝負だ)

あとPerfumeも去年に続いて出場ですので、紅白はこの2組だけ見て、あとはひたすら買ってきた同人誌を読むのとネット(主に2ちゃんねる)で新年を迎えることになりそうです。

うん、有意義だなあ(棒

あと、NHKのサイトでは、水樹さんのブログパーツも配布中です。

「紅白カウントダウン」ブログパーツ配布



・・・しかしどうしたんだNHK?

片寄りまくった内容で集団訴訟になっている「NHKスペシャル シリーズ『JAPANデビュー』 第1回『アジアの“一等国”』」みたいな番組を全国津々浦々に垂れ流しているかと思えば、こういうこともするとは・・・

内部統制がきかなくなっているのか?

それとも水樹ファンを取り込もうという作戦?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)