はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ゴールドカード、ゲットだぜ!
<その1>
アニメイトのゴールドカード、ゲットしました~!

去年は、

「あ、そろそろ交換しなきゃ」→「すいません、もう在庫がないんです」→(ΩДΩ)

という悲劇で(自業自得で)交換できませんでしたが、今年は大丈夫でした。

おお、金色の店長(らき☆すたで有名になりましたね~)がまぶしい!





鞠絵アイコン1001

・・・で、このカードのためにお金をどれくらい使ったのですか?兄上様



鞠絵ちゃん、こういうのは金額ではかっては・・・

鞠絵アイコン1001

いくらなんですか?(^ω^#)ビキ



10万ポイントです・・・たしか

鞠絵アイコン1001

1ポイントはいくらなんですか?



1ポイント1円・・・

鞠絵アイコン1001

つ・ま・り?(^ω^#)ビキビキ



少なくとも10万円をアニメイトで使ったということだね

鞠絵アイコン1001

え、「少なくとも?」



うん、まだ交換ポイント残ってるから

鞠絵アイコン1001

はあ~(深いため息)



どうかしたの?

鞠絵アイコン1001

兄上様が、日本経済に貢献なさっていることがわかっただけです



いや~、そんなに誉められたら照れるなあ

鞠絵アイコン1001

イヤミですよ!



わかってるよ~

鞠絵アイコン1001

はあ~(再び深いため息)



<その2>
塾長さんのHPで紹介がありました。天広画伯の展示会があるんですね~

天広直人 10 Anniversary 版画展

むむむ、行きたい・・・
しかし鞠絵ちゃんのイラストがあった場合、ガマンできるだろうか?(いや無理)

悩むなあ・・・



<捕捉御礼>
>>塾長さん
いつも捕捉ありがとうございます!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)