はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
花穂ちゃん祭り反省会
それは、1月8日の花穂ちゃん誕生日祭りのことでした。




・・・さて、仕事も片付いたしスレも落ちてないし、一度家に帰るかな。カキコカキコ




>>164 :かほげにあ ◆qFW6eJu4zc :sage :2010/01/08(金) 19:26:03.05 (p)ID:lF4YY92uP(8)
仕事が終わったのでこれから帰宅しま~す
( ・∀・)ノシ


(それから1時間ちょっと経過)




ふう、飯も食ったし祭りにまた参加するかな。パソコンの電源を入れて、お茶を入れてっと・・・





ん?あれ?スレがない・・・



    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

次の165で落ちてましたよ・・・

今回は、かなりのお兄ちゃまが規制にひっかかってたというのも原因の一つではありますが・・・


今月11日の白雪ちゃんの誕生日は完走を!


<捕捉御礼>

>>塾長さん
どもです!「魔法少女リリカルなのは」の映画・・・どうしよう・・・行こうかなあ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)