はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
真っ赤なぁ,誓いぃぃぃぃぃーーーーーーーー!
結局昨日は丸一日ニコニコ動画を見てました・・・

一番ハマッてしまったのが,「武装錬金(これがまたいいんだ・・・)」のOPにエヴァをのせたMAD「武装ゲリオン」ですね。

何十回再生したんだろう・・・

脳内でグルグルまわってます(今も)

勢いで,アニメイトまで行って「真赤な誓い」のCDを買ってしまいました。

で,今朝は出勤途中の車の中でエンドレス再生。

朝から脳の血管が破れそうなほどハイテンション(笑)

帰りはシスプリのCDにしておきましょうかね。

どちらにしても窓を開けられませんが・・・

ここらへんが小心者。

そういえば,ヒロインの斗貴子さんの声が,なんと柚木涼香さん。

ま,鞠絵,なんとたくましく・・・(笑)

他の女の子から声をかけられた兄上様に向かって,ヴァルキリースカートを装着した鞠絵ちゃんが,

「脳みそをぶちまけろ!」

と襲いかかる様子を想像してしまいました。

そんな同人誌がありそうですね・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)