はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ば、ばれんたいんでーの虐殺が進行中じゃ!
白雪ちゃんの誕生日祭り、続いてます!

本人が降臨したので盛り上がってます~

(白雪ちゃんのレシピは後程)



あと、今年もベビプリは聖バレンタインデーの(トゥルー兄)虐殺が進行中です!

WHOLE SWEET LIFE

11時現在で、虹子とベッドイン(!)、氷柱が人肌で(?)温めてくれた着替え、小雨のど真ん中直球の愛の告白(まるで可憐ちゃんのよう)、観月との男女の契り(どう見ても犯罪でry)

と、朝からチョコレートリキュールをウォッカで割ったカクテルを大ジョッキで一気飲みしたようなハイテンションが続いております。


というか、プロポーズ大作戦ですな


ちなみにリアルタイムで見てました。年齢はきかないでください・・・


今は職場からニヨニヨしながらチェキしてます。そういえば去年も同じことをしていたような・・・



<コメントレスです、兄上様>
>>可憐がmysisterさん
記事の一気読みありがとうございます!
いや~自分でいうのも何ですが、過去の記事は今読み返すと恥ずかしいですね(笑)

もちろんこれからも鞠絵ちゃんを愛し続けますよ!


鞠絵アイコン1001

私は別に・・・



えええっっ!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)