はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
バレンタインデーキッス!・・・ウッ(´;ω;`)


はあーーーっ(ため息)

鞠絵アイコン1001

・・・



はあーーーーーっ(もっと大きいため息)

鞠絵アイコン1001

・・・兄上様、なんですか?大きなため息をついて



べーつーにー

鞠絵アイコン1001

大の大人がそういうすねた顔をしないでくださいね。で、なんですか?



2月14日・・・(ボソッ)

鞠絵アイコン1001

おとといですね。それがどうかしましたか?



鞠絵ちゃんのイジワル・・・

鞠絵アイコン1001

わかってますよ。バレンタインデーでしたね



チョコほしかったなあ・・・

鞠絵アイコン1001

妹からチョコをもらってうれしいですか?



うん!

鞠絵アイコン1001

はあ・・・もう子どもみたいに・・・これをどうぞ




ん?これなに?

鞠絵アイコン1001

チョコレート味のサイダーですよ。大事に飲んでくださいね



うれしいけど・・・固形かお酒の方がよかったなあ・・・

鞠絵アイコン1001

兄上様のお体のためですが何か?



いえべつに・・・ありがたーく飲ませていただきます

鞠絵アイコン1001

では兄上様、3月14日は30倍返しということで



鞠絵ちゃん鞠絵ちゃん、桁が違う桁が

鞠絵アイコン1001

え?300倍返しですか?



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



<お返事ですの!>
>>可憐がmyシスターさん
どもども、私らしい人はそのまんまですよ~
むこうのスレでもよろしくです!

>>匿名さん
ちょうど同じことを私も思ってました。
「はるきげにあ、介入する(ガンダム00風に)」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)