はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ある日の療養所にて
兄上様・・・
兄上様・・・
もうおやすみですか?兄上様・・・

あの・・・兄上様・・・
お、お隣よろしいでしょうか・・・

失礼します・・・

兄上様、あたたかい・・・

もう、兄上様ったら。ぜんぜん気づいてくださらないんだから・・・
ほっぺたつついちゃいますよ・・・つんつん

ふふ。兄上様、かわいい寝顔ですね

え・・・と・・・あ、兄上様、目をあけないとキ、キスしちゃいますよ・・・

・・・

兄上様、おやすみなさい・・・



<翌朝>
おはようございます、兄上様♪

うんおはよう、って鞠絵、こっちで寝てたの!?

せっかく兄上様がいらしてくださったので、つい・・・もしかしてご迷惑でしたか?

いやいや、ちょっと驚いただけ。いっしょに寝たのは久しぶりかな

ふふ、そうですね。私も懐かしかったです

ところでさ

はい?





モーニングキスにしては、ちょっと時間が早かったかなあ

・・・あの時起きてらっしゃったのですか?

キスされて目が覚めたんだよ

兄上様のイジワル・・・

照れてる鞠絵もかわいいよ

もう・・・



<あとがき~>
ドラクエⅠの名(迷)シーンがふと頭に浮かんだので、突発的に書いてみたSSでした~

しかも仕事中に(笑)

も、もちろん仕事もしてましたよ!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)