はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
行ってきました~
行ってきました千影ちゃんオンリーイベント!






<イベントの数日前>

はるきげにあ「あの~すいません。日曜日の出勤についてなんですが・・・」

上司「どうかしたかね」

はるきげにあ「その日の午前中、ちょっと用事ができまして・・・午後からの出勤でいいでしょうか?」

上司「・・・そうか、わかった」

はるきげにあ「すみません。無理言いまして」



<イベント当日・・・つまり今日>

11:00 JR川崎駅到着「え~と、会場はどっちだ・・・」

11:15 会場到着「すみませ~ん、パンフレットください」

11:20~30

「新刊1冊ください!」
「は、はい。ありがとうございます。中を読まなくてよろしいですか?

「大丈夫です。島買いみたいなもんですから!

「は、はあ・・・」

これを何度か繰り返す(笑)


その後、塾長さんをお見かけしたのでご挨拶~

11:40「むう、そろそろ時間切れか・・・」JR川崎駅に向かう。

13:00 職場到着「さて、祭りスレにカキコするか・・・」


その後はちゃんと仕事「も」してましたよ~




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)