はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
連続完走!
20100313千影2


千影ちゃん祭り、完走しました~!


白雪ちゃん祭りに続いて、連続ですね~

さすが兄くん達の団結力はスゴイ!

詳しくは私だ!さんのところで見てください(ヲイ!)

いや~たっぷり1週間かかりました。

あと30分ほどでタイムアウト!というところで完走とは、なんというタイミング(笑)

この1週間は、

朝職場でチェキ→昼職場でチェキ(&保守)→夕方職場でチェキ→帰宅して寝るまでチェキ→朝に戻る

という生活でしたから、なかなか気分的に落ち着かなくて。

しかも2日目は、

昼まで千影ちゃんオンリーに参加→職場でチェキ

というハードスケジュール(自業自得ともいう)でしたし。

ま、充実してたからおkということで(HPは激減しましたが・・・)


<拍手レス>
>>水瓶さん
おお、花粉症の同士がこんなところにも・・・(やな同士だ)

オンリーの会場は楽しかったですよ~
コミケのシスプリの島をぎゅーーーーーっと濃縮したような空気が充満してましたね。
訓練されたお兄ちゃん達で一杯でした(笑)

ちなみに私の花粉症対策は、目は目薬ドバドバ、鼻は塩水洗浄、乳酸菌を毎日飲んで、薬はあんまり飲まないようにしてます。
薬を飲むと頭がぼーっとしちゃうんですよ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)