はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
廃人化計画第一段階終了近し!
ヤフオクやアマゾンで,

DVD シスター・プリンセス リピュア~キャラクター編 コンプリートいたしました。

DVD シスター・プリンセス リピュア~ストーリー編 コンプリートいたしました。

DVD 無印シスタープリンセス コンプリートいたしました。


他にも本やCDやDVDをかなり買い込みましたが,それは後ほどということで。


何よりの問題は,DVDを見たいけど家にリアル嫁がいる,ということですね・・・

さて,どうしたものでしょうか・・・

まさかポータブルDVD(これは持ってます)でマクドあたりで見るわけにもいかないしなあ(画面を他の人に見られたらえらいことになりそうだ(笑))
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)