はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
今日も鞠絵ちゃんがカワイイ!(その1)
鞠絵アイコン1001

あの・・・兄上様、ちょっとよろしいですか?




ん?どうかした?

鞠絵アイコン1001

これ・・・なんですか?



これって・・・ああ、鞠絵ちゃんが僕の寝込みをおそう話ね

鞠絵アイコン1001

おそってません!というか、私はこんなことしません!



こんなことって?

鞠絵アイコン1001

・・・それは・・・その・・・兄上様が寝ている間に・・・



(ニヨニヨ)

鞠絵アイコン1001

・・・キ、キスを・・・その・・・



(ニヨニヨ×2)

鞠絵アイコン1001

(ハッ!)兄上様、わざと私に言わせようとしてますね!



ばれたか

鞠絵アイコン1001

兄上様のイジワル・・・



照れてる鞠絵ちゃんもかわいいよ!
鞠絵アイコン1001

あ・に・う・え・さ・ま(ドスッ)



ぐふっ・・・ま、鞠絵ちゃん、そこはレバー・・・
鞠絵アイコン1001

あ、すいません。つい人体急所の一つを・・・



つい、て・・・なんでそんな流れるように肝臓へのパンチが・・・

鞠絵アイコン1001

最近健康のため、太極拳を始めたんですよ



そ、それなんてシステリック深海・・・



(なんと、明日に続きます)



<そして後書きですの>
先月書いた「ある日の療養所にて」は、桜木さんの対エスキモー戦争の前夜にインスパイアされて書きました。桜木さんちの可憐ちゃんが、とってもかわいくてエッチだったので、じゃあ鞠絵ちゃんだと・・・と思ったんですが、なぜか書いてみたらどうしてこうなった!
うーむ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)