はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
今日も鞠絵ちゃんがカワイイ!(その2)
鞠絵アイコン1001

ところで兄上様



はい

鞠絵アイコン1001

3月14日って、何の日かご存じですか?



数学の日だね(注:本当です)

鞠絵アイコン1001

ドゴッ



ぐふっ(は、発勁・・・)

鞠絵アイコン1001

はい、兄上様。もう一度



ホワイトデーでした・・・

鞠絵アイコン1001

そうでしたね。で?



で、とは?

鞠絵アイコン1001

もう一回いかがですか?



心から遠慮いたします。これをどうぞ・・・



鞠絵アイコン1001

準備済みでしたら、なぜわざわざひねくれた行動を・・・



鞠絵ちゃんの怒った顔がカワイイから

鞠絵アイコン1001

バゴッ



ぐふっ

鞠絵アイコン1001

あ、すいません。また「つい」体が勝手に・・・



あのね・・・

鞠絵アイコン1001

で、これはなんですか?



チョコレートのお酒だよ

鞠絵アイコン1001

お酒・・・ですか?



うん。これを牛乳で割って・・・はい、どうぞ



鞠絵アイコン1001

じゃあ、いただきますね・・・あ、おいしいです



でしょ

鞠絵アイコン1001

クイッ



!(一気に空けちゃったよ・・・)

鞠絵アイコン1001

兄上様、お代わりをください



えーと・・・飲みすぎないでね

鞠絵アイコン1001

兄上様じゃありませんよ♪



・・・はい、どうぞ

鞠絵アイコン1001

クイッ



!(うわっ、また一気に・・・)

鞠絵アイコン1001

これ、甘くておいしいです



うん。口当たりはいいからね

鞠絵アイコン1001

これがあと299本飲めるのですね♪



え!どういうこと?

鞠絵アイコン1001

この前言いましたよ。「300倍返し」って



あ、あれ本当だったの!

鞠絵アイコン1001

もちろんですよ、兄上様♪



・・・鞠絵ちゃん、酔ってるね?

鞠絵アイコン1001

酔ってないですよ~



酔ってる酔ってる

鞠絵アイコン1001

もう、兄上様ったら。酔ってなんかい・ま・せ・ん・・・





鞠絵アイコン1001

すー



寝ちゃったか。やっぱり酔ってたね

鞠絵アイコン1001

すー



寝顔はカワイイのになあ

鞠絵アイコン1001

寝顔だけですか?



え、起きてるの?

鞠絵アイコン1001

すー



うーむ・・・




<あとがき&拍手レスですの>

続くと言っておきながら、1週間以上経過しているとは!

>>可憐がmyシスターさん
いつもありがとうです~。つ、次はもうちょっと早めに・・・





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)