はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
お世話になりました~



それは先週のことでした。

上司「はるきくん、ちょっと」

私「はい」

上司「4月からだけどね」

私「はあ」

上司「人事異動の内示があったよ」

私「どこでしょうか?」

上司「人事系だね」

私「・・・やったことはありませんけど」

上司「はるきくん、君なら大丈夫だよ!」

私「はあ・・・」


どうみても隔離です。本当に(ry



思い当たる節が多すぎるなあ・・・(苦笑)

ま、引っ越しがなかっただけでありがたいですけどね

部屋の中に山積みのシスプリグッズと本が・・・



<捕捉&拍手レスです~>
>>塾長さん
いつもどもです!
鞠絵ちゃんはカワイイですよ~
水戸のコみケッとスペシャル5、行きたかったデス・・・

>>可憐がmyシスターさん
失礼だなんてそんなそんな。気になさらないでください。
関西人にとっては、ネタになってなんぼですから(笑)

鞠絵ちゃん祭りについては、ぼちぼちと仕込み中で~す
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)