はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
06/03のツイートまとめ
hallucigenia44

この会話のまとめをブログで見たら、下から上に読み上げることになるんですね
06-03 15:27

鞠「はあ・・・(ため息)」
06-03 14:25

は「ん?、何のことかなあ?(アミバ風に)」
06-03 14:24

鞠「それを独特というんですよ」
06-03 14:24

は「えー。まとまった休みには神社巡りをするだけなのにー?」
06-03 14:23

鞠「雰囲気がちょっと独特であることはたしかですね」
06-03 14:23

は「それは・・・ほめられてるんでしょうか?」
06-03 14:22

鞠「まあ、営業成績を競う会社員には見えないですね」
06-03 14:21

は「うんにゃ。大学院生に見えるみたい。そんなに浮世離れしてるかなあ」
06-03 14:21

鞠「え!学生って大学生ですか!」
06-03 14:19

は「その『ニー』が気になるけど・・・『学生の方ですか』とはちょくちょく言われるなあ」
06-03 14:19

鞠「ニー・・・いえ、兄上様って、私服だと職業不詳に見えますから」
06-03 14:16

は「あのね・・・鞠絵ちゃんは僕を何だと思ってたの?」
06-03 14:14

鞠「そういえばそうでした」
06-03 14:11

は「『みたい』じゃなくて、ほんとにサラリーマンなんだってば」
06-03 14:03

鞠「・・・なんか仕事に疲れたサラリーマンみたいですね」
06-03 14:02

は「昼まで寝てる・・・と言いたいところだけど、平日と同じ時間に目が覚めるかなあ。で、ゴロゴロと本を読んだりネットをしたり」
06-03 14:02

鞠「それは大変ですね・・・土日はどうされてらっしゃるのですか?」
06-03 14:00

は「まだ配属先の仕事に慣れてなくてね?。帰宅するなり爆沈!っていう毎日なんだよ・・・」
06-03 13:54

鞠「このところ更新がとどこおってますね、兄上様」
06-03 13:53

FC2ブログで、一日のツイッターのまとめがアップできるようになったんですね
06-03 13:47

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-03 13:37





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)