はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
06/04のツイートまとめ
hallucigenia44

友人に会うため、関西にちょっと帰省してきます。日曜日には帰ってきますけど…
06-04 22:15

はるきげにあ「うう、梅雨が待ち遠しい・・・」
06-04 17:04

鞠絵「それは難儀ですねえ・・・」
06-04 17:03

はるきげにあ「イネ科の花粉に陽性反応が出ましたよ・・・」
06-04 17:02

鞠絵「秋もなんですか?」
06-04 17:01

はるきげにあ「春と秋の両方なんだよね?」
06-04 17:01

鞠絵「そういえば兄上様って花粉症でしたね・・・」
06-04 17:00

はるきげにあ「雨で花粉が落ちるからね?」
06-04 16:59

鞠絵「兄上様は梅雨がお好きなんですか?」
06-04 16:59

はるきげにあ「梅雨を飛び越えたみたいだねえ・・・ぶつぶつ」
06-04 16:59

鞠絵「今日は暑いですね・・・」
06-04 16:58

@_quintessa 深く同意します! http://togetter.com/li/25606
06-04 14:11

ふむふむ。FC2ブログのTwitterまとめは、1ページあたり10ツイートということですか。
06-04 11:44

@hallucigenia44 6月3日(木)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://blog.ap.teacup.com/hallucigenia44/28.html #AutoPage
06-04 07:54





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)