はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
06/14のツイートまとめ
hallucigenia44

@horizon2525 うう、すいません。マスコミの扱いのひどさについ怒りが・・・
06-14 23:36

鞠絵「やっぱり物欲に走るんですね(苦笑)」
06-14 23:35

はるきげにあ「はやぶさのプラモ購入!」
06-14 23:35

鞠絵「具体的には何をされるのですか?」
06-14 23:34

はるきげにあ「まあ、そのとおりかな(笑)ま、はやぶさくんの偉業をちょっとでも広めないとね」
06-14 23:34

鞠絵「兄上様が、にっこりゆっくりしゃべってると『ああ、爆発寸前なんだなあ』って」
06-14 23:33

はるきげにあ「う?む、自分では気がつかないけどなあ」
06-14 23:31

鞠絵「はい。兄上様って、怒ると逆に目が優しく見えるんですよ」
06-14 23:30

はるきげにあ「目?」
06-14 23:29

鞠絵「いえ・・・目が・・・」
06-14 23:29

はるきげにあ「え?なんで?」
06-14 23:28

鞠絵「・・・兄上様、怒ってらっしゃいます?」
06-14 23:28

はるきげにあ「海外のメディアの方がはやぶさを絶賛してるんだけどね」
06-14 23:27

鞠絵「そうみたいですね・・・こんなに立派なことをしたのに、残念ですね」
06-14 23:27

はるきげにあ「はやぶさの後継機、予算削られたんだよなあ」
06-14 23:26

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-14 23:24

おかえり。 | おスギ http://p.tl/i/11266524 #pixivtweet
06-14 10:47

@koumeiShibata http://twitpic.com/1wh78q - おつかれさまでした。はやぶさくん。ゆっくりと休んでください。
06-14 08:52

@hallucigenia44 6月13日(日)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://blog.ap.teacup.com/hallucigenia44/34.html #AutoPage
06-14 08:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)