はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ついにやってしまいましたよ・・・
廃人化計画がさらに進行いたしました・・・

可憐ちゃんのボイスアラームクロックをヤフオクで落札いたしました。

ついかっとなってやった。今は反省している・・・
いえ,反省していません(笑)

さっそく電池を入れて起動させます。

ランダムで3種類の声が出るとのこと。


「お兄ちゃんの寝顔ってかっこいいんだね」

可憐ちゃんの声が部屋の中に響きます。

ボリューム調整はできない模様・・・

ををををを,リアル嫁の前では使えねえ・・・

いないときにこっそり聞いてニヤニヤするしかないのか・・・

残念
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)