はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
しずかちゃん=春歌ちゃんでしたか
ドラえもんの声がだいぶん前に変わりましたが,

しずか
ちゃん=かかずゆみさん

だったんですね。

つまり,

しずかちゃん=春歌ちゃん

ということですか(違う違う)

今さらながらに知りました・・・

キャラの性格も似ているところがありますね・・・

さあ,これで毎週金曜日が楽しみです。

主目的が一般の方と大幅に違いますが(笑)


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
初めまして。
しずかちゃん=かかずゆみさん=春歌ちゃんは前から知っていたのですが、
貴ブログを見て何となくドラえもんのHPに行ってみたところ、

のび太のママ=三石琴乃
しずかのママ=折笠愛
スネ夫のママ=高山みなみ

ということを知り、驚きました(;´Д`)
2007/07/18(水) 19:09:29 | URL | by鳴海衣緒 (#pUmQB83A) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)