はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
久々の完走!
鈴凛ちゃん祭り、完走しました~!


いや~、完走したのはひさしぶりですね~
アニキ達の暑い、いや熱い情熱を見ましたよ!

お疲れさまでした~

鞠絵ちゃんの時なんて・・・ぶつぶつ

鈴凛_10s

さて、鈴凛ちゃん祭りが終わると、いよいよアレの季節です!


・・・そう、コ・ミ・ケです

今回の夏コミは当選しました~

が、仕事の方がかな~り忙しく、新刊を書く時間が、時間が・・・

夏コミ情報は随時お知らせします!



そして、私もついに手を出してしまいました。


ゴゴゴ

ゴゴゴ

ゴゴゴ


ドッギャーン!




そうです、ラブプラス!

す、睡眠時間が削られていく・・・


だがそれがいい





愛花ちゃんと水族館デートだ~


鞠絵アイコン1001

<●><●>



   (゚Д゚)ハッ!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
私ださんの所でのねぎらい言葉ありがとうございました
お久しぶりです!!鈴凛祭り完走しましたね!!私ださんの所でねぎらいの言葉ありがとうございました。とても嬉しかったです。普段は私の名前ばかり載るのは何なので、ここに書くのは控えていますが、お礼を言いたかったですので。ここ何ヶ月か祭りスレでお会いしていますが、お気づきになりましたか?はるきげさんをお見かけしたら、鞠絵ちゃんの話題を書くようにしています。早朝深夜は仕事でパソコンに触れていることが多いので、これからも祭りでは保守に努めます。この勢いで来月の雛子ちゅんも完走させてあげましょう!!
2010/07/24(土) 21:32:58 | URL | by可憐がmyシスター (#0R3a3MCs) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)