はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
聖地☆巡礼

は「今日も暑いなあ。もう10月半ばなんだけど…」
鞠「で、ここはどこなんですか?」
は「JR木幡駅」
鞠「…何かありましたっけ?」
は「京アニの本社。ついでに京阪木幡駅には京アニショップもあります」
鞠「まさかそのためだけに京都駅からわざわざ宇治まで…」
は「『だけ』じゃないけどね。もう一カ所どうしても行きたいところがあったんだ。ま、詳しくは後ほど」
鞠「はあ、そうですか…そういえば、兄上様って誰がお気に入りなんですか?」
は「鞠絵ちゃん!」
鞠「そうじゃなくて!」
は「いえいえ、わかってます。う~ん、しいていえばハルヒかなあ。あの無駄なまでのパワーに引きずられるのが面白そう」
鞠「兄上様って、つくづくドMですね~」
は「ドMて…」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)