はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
らあ☆めん(その1)




おお、久しぶりだね~

鞠絵アイコン1001

えーと、ラーメン屋さんですね



うん。大阪駅の地下街「泉の広場」にある「古潭」っていうんだ。
さてさっそく・・・みそラーメン!

鞠絵アイコン1001

あ、じゃあ私も同じのを








いや~、やっぱりここのみそラーメンはおいしいね~。関西にいた頃はよく食べてたなあ

鞠絵アイコン1001

ええ、おいしいですね。ところで、何年くらい前の話ですか?



えーと、・・・あれ?もう20年たってる?

鞠絵アイコン1001

ふーん(ニヤニヤ)
あ・に・う・え・さ・ま、今おいくつでしたっけ?



じ、17・・・さ・・・

鞠絵アイコン1001

つまり、生まれる前からこのラーメン屋さんに通われていた、と



さて、『ラーメン編』、続きまーす!

鞠絵アイコン1001

兄上様、ごまかしましたね・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)