はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
あああ,千影ちゃんに転びそうだ・・・
え~,結局シスプリ2をまた始めました。

咲耶ちゃん・鞠絵ちゃん・鈴凛ちゃんと非血縁EDでクリヤーしたので,次は可憐ちゃん・・・にするはずが,なぜか千影ちゃんをマイシスターにしていました。

結構新鮮ですね。
会話が現実世界を逸脱していることを含めて(笑)

たまに頬を赤らめるところが,特にGood!

ミステリアスな妹というのもいいものですね。

しかしメールの背景が,教会のステンドグラス風の十字架と天使というところが・・・

千影ちゃんと一緒にいたら天国に召されてしまうということでしょうか?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)