はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
おおはるきげにあよ、らくせんするとはなさけない・・・(違


しくしく・・・

鞠絵アイコン1001

・・・



しくしく・・・

鞠絵アイコン1001

・・・



ううう・・・

鞠絵アイコン1001

兄上様、なにをそんなに悲しまれているのですか?



冬コミの抽選にまた落ちました・・・

鞠絵アイコン1001

あ、この前パソコンの前で凍ってたのは・・・



そうなんです・・・。冬コミには2回連続で落ちてるんだよね・・・

鞠絵アイコン1001

なんでですかね?・・・人徳?



ち、ちが・・・う・・・と思いたい・・・
シスプリ系は西館みたいだから、数がしぼられたのかなあ・・・

鞠絵アイコン1001

まあ、落ちてしまったものはしょうがないですよ。元気を出してくださいね



うう、鞠絵ちゃん、あ、ありがとう・・・じゃあ

鞠絵アイコン1001

じゃあ?



お酒を一杯とひざまくらを・・・

鞠絵アイコン1001

却下



しくしく・・・





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)