はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ひでぶっ!
え~,今日は休日です。

でも朝6時半に目が覚めました(泣)

まあ,PS2のコントローラーを握りしめたまま爆沈していたわけですが・・・

久しぶりだなあ,学生の頃は連日でしたが。

もちろんゲームはシスプリ2です・・・

ちなみに,リアル嫁は帰省中なんで,こんなことができたりするわけです。
ヲタな私に愛想を尽かした訳ではないですよ(笑)

・・・それはさておき,今更ですが「らき☆すた」16話を見ました。

え,ハルヒ・・・
確かに中の人は同じだが・・・
長門も,キョンも・・・
あ,ハレ晴れユカイ踊ってる・・・

ぐわっ,予告までかよ・・・

(感想)
マジで紅茶を口から吹き出しました。

これ夜中に見なくてよかった・・・


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)