はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
帰国しました!
時差ぼけか疲れのせいか、今日は昼まで倒れてましたよ…
 
レポはボチボチと書いていきますね~
 
 
 
三日目、朝9時のビッグ・ベンと国会議事堂です。
とーぜんのごとく天気は曇り
 
ロバート・ダウニー・Jrがホームズ役をやった、映画「シャーロック・ホームズ」にも出てきましたね~
 
…というか、それを確認しにきたわけですが
 
「おお、この下に船を用意してホームズが!」とひとり興奮してました
 
ちなみに周りは世界中からの観光客とお上りさんがいっぱいいたので、目立ちませんでしたよ(笑)
 
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)