はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
これが大英帝国の矜持か!
ちょっと間が空いてしまいましたが・・・

英国三日目は午前中連れ回されツアーでした。
しかも、「あの」大英博物館を駆け足でまわるという・・・



入り口!
パルテノン神殿風ですね~


なんと入場料は無料!


さすが大英帝国!
自国の文化の使い方をよく分かってますね
それにくらべて日本は・・・

ま、入ってすぐに寄付を求める箱がありますけど(笑)
(金額の目安も書いてありました)
私は5ポンド入れましたよ



平日にもかかわらず大賑わいです
近所の小学校?から団体さんが・・・



世界一贅沢な社会科見学だな~、と思いましたよ
ロンドンの小学生がうらやましい・・・
私だったら朝から入って一日中いますね(笑)



英国訪問記はまだまだ続きます~
(鞠絵ちゃんの額に怒りの青筋がががが)



<コメントレスです~>

>>A2大兄
なんと、高校時代に行かれてましたか!
う、うらやましい・・・
ひたすら博物館をまわったような気がしますが、楽しかったですよ~

>>可憐がmyシスターさん
ども、ごぶさたです!
英国といえば霧、ですが、私が行った時はなぜか霧があんまりでなかったデス・・・(なぜか四葉ちゃん風)
次回あたりから、鞠絵ちゃんとの会話(ボケとツッコミともいう・・・)が復活します~

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)