はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
東北地方太平洋沖地震
仕事中にかなり揺れました。
書類の山が崩れ、パソコンが倒れそうだったので、慌てて手で押さえました。

私は阪神・淡路大震災の経験者なので(しかも灘区に住んでいたの直撃・・・)、地震には敏感になってしまいます。そのあと余震も何回かありました。

とりあえず、無事です。

帰宅したら本の山が崩れていましたが、今のところ被害はこれくらいです。
ライフラインは大丈夫です@東京多摩

たまたま職場には車で来ていたので帰宅できましたが、道路が大渋滞で帰宅するまでに1時間以上かかりました。
いつもの3倍くらいかかってます。
道路の地割れとかはなかったです。

取り急ぎ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)