はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
03/13のツイートまとめ
hallucigenia44

@hallucigenia44 3月12日(土)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://blog.ap.teacup.com/hallucigenia44/88.html #AutoPage
03-13 06:39

RT @crimson_eye RT @D_kKj_C: 電気きたああああああああああああああああああありがとう節電してくれたみなさん!!!!!本当に感謝します!!!!!!!!!!!!@岩手県盛岡市三ツ割
03-13 16:26

RT @gumbase46 RT @nomnoma: 余り報道されないけども、新潟も結構被災してるんですよ。JR飯山線は線路がズタズタで動きませんし、東北地方に比べれば件数は少ないとはいえ家屋の倒壊も起きています。加えて当地はまだ1m?2mの積雪が残っています。
03-13 16:28

RT @Woggieeee RT @radionikkei_web: <報道資料>東北地方太平洋沖地震への緊急対応として、株式会社radikoは、3月13日(日)17時より、『radiko.jp』のエリア制限を当面の間、解除します。日本全国どこにいても
03-13 16:28

RT @hedachi RT @furusho: 明日以降、被災してない人ができる一番の支援は仕事普段通りに頑張ることだと思う。経済が停滞したら復興の費用も捻出できない。募金は、大事は大事なんだけど、言っちゃ悪いが長くは続かないんだ。復興はほんと何年も続く。
03-13 16:29

RT @kiriga_yuki RT @ameneco_nico: 【必ず見た人は拡散RTしてください!!】 日本赤十字社ホームページでは一クリック募金が行われています。 http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1
03-13 16:30

RT @Arm46 RT @kennaoken: 民主党のやり方は姑息だ RT @Arm46: これ幸いと火事場泥棒の如く、バラ蒔き予算を無理矢理通そうなど断じて許さん。今、バラ蒔きより重要なのは、災害対策、ライフライン復旧。民主の言ってることは本末転倒、誰の為の政治だ!
03-13 16:44

RT @koyuzawa RT @combat_rec: こんな時に普通に仕事していていいのか、被災地のために何かできることはないのか、と考えていたが、とにかく仕事することにした。仕事して金を稼いで送る(なるべく電気は使わない方向で)。俺にできることはそれだ。
03-13 16:46

RT @Woggieeee RT @gigazine: 遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ http://gigaz.in/K4FHK
03-13 16:47

RT @mucho RT @kurokikoichi: うわぉ。公式キタ━(゚∀゚)━!:ヤシマ作戦!:ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破 http://goo.gl/xHCLX
03-13 16:53

RT @toaSoku RT @Nagato1ndex: 皆様のヤシマ作戦等のお陰で本日、入浴することができます!みんなありがとう!
03-13 16:53

RT @mucho 節電ポスター: http://setsuden.tumblr.com/ 節電を呼びかけるクリエイターさん達の作品集!どんどん増えてます!
03-13 16:58





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)