はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
03/16のツイートまとめ
hallucigenia44

@hallucigenia44 3月15日(火)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://blog.ap.teacup.com/hallucigenia44/91.html #AutoPage
03-16 06:44

RT @wako3999 RT @yoshiki_ishida: 今更ながら、サイバラのマンガにあった「パニックを引き起こすのは、決断力のある方向音痴」というのがよくわかるなあ。
03-16 09:20

RT @kiriga_yuki △! RT @binbonban: GJ! RT @cry1023: たかた△ RT @samitora: ジャパネットたかたさん、マジさすがです!http://bit.ly/goJSQ6
03-16 12:03

昨日のビックカメラ立川店。ラジオと電池を奪い合うようにして取った後、レジに整然と並ぶ人達が・・・
03-16 12:04

昨日夜6時頃のマクドナルド立川伊勢丹前店。2階で食べていてふと周りを見ると、席は一杯なのに誰も話さず黙々と食べていた。しゃべってた人も途中から黙ってた。
03-16 12:08

とりあえず、手持ちのニコニコポイントとT-POINTを全部寄附しました。次は日本赤十字かな
03-16 16:16

アニメイトのカウンターに今回の地震の募金箱があったので、おつりの100円を入れたら、店員の女の子に「ありがとうございます!」と再度お礼を言われてしまいました。いえ・・・こっちこそ少額で申し訳ないです・・・
03-16 16:19

昨日の立川の献血ルームは満員でした。花粉症の薬を飲んでたら献血はダメ、とのことですので、3日間ぐらい飲まないようにしてから行くことにします。
03-16 16:50

RT @arikichi @aknmssm:天皇陛下のお言葉10「被災した人々が決して希望を捨てることなく体を大切に明日からの日々を生き抜いてくれるよう、また国民一人ひとりが被災した各地域に長く心を寄せ被災者と共にそれぞれの地域の復興を見守り続けていくことを心より願っています。」
03-16 16:51

RT @wako3999@jyunesu_: 台湾の救援隊が仙台に到着しました。 http://taiwannp.mita.minato.tokyo.jp/ 日本の大部分のテレビは、台湾の救助隊の映像を放送していないと思います。放送しないと大部分の視聴者は台湾の救助隊は、
03-16 16:55





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)