はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
03/17のツイートまとめ
hallucigenia44

@hallucigenia44 3月16日(水)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://blog.ap.teacup.com/hallucigenia44/92.html #AutoPage
03-17 07:04

こんな立派な先生が・・・「卒業式を中止した立教新座高校3年生諸君へ。(校長メッセージ)」http://bit.ly/es714W
03-17 11:40

RT @nyancow 泣ける @hrnhn: ありがとう。イギリス(⊃Д')・゚・。 QT @CourrierJapon: 英「インディペンデント」紙先日の「がんばれ、日本。がんばれ、東北」に続いて今日の別冊の表紙は赤地に「根性」http://ow.ly/i/9cGN #CJP
03-17 11:51

RT @kyohei28 官邸や東電に直接クレームいっても何も変わらない。とにかく僕らは政府を監視して、問題点を見つけて、現状回避できる術を探すべきだと思う。例えば募金がそれに当たると思う。ここで情報を回すのだってそうだ。僕はこの二つくらいしか出来ないから歯がゆい。
03-17 11:52

RT @nyancow 見え透いてる分余計ムカつく @jpn_sij: ずっと韓国が経済危機なもんだから形をかえて資金援助したくて仕方ないのよ @未だ子ども手当か!@PhantomBlues: @nyancow 今こそ超党派で震災に立ち向かうべきなのに奴らは野党無視で予算通す事で
03-17 11:53

RT @kyohei28 RT @shuga88s: @ryosukeimai ファミレス店員ですが、その通りです!営業しなきゃ従業員も食材の生産者も困るので営業してますが、客足が減ってしまい毎日大量の食材を廃棄しています…節電しながら営業してるのでぜひ食べに来てください。
03-17 12:01

RT @kyohei28 西日本人は不謹慎だって構わない。大宴会を開け。そして腐るほど金を回せ。宴会の題目は追悼でいいじゃないか。事故で亡くなったら浮かばれる者も浮かばれない。盛り上がってよくわからなくなって成仏させてやれ。
03-17 12:02

RT @J_Agent RT @Fuwarin: 海外の方が日本の実情を正しくレポートしている不思議 "<CNNによると>海外の救援隊が地域を移動しようとしても政府からの許可が必要で、大切な時間を無駄にし、救援隊の中にストレスが溜まっているとの事。日本政府の対応がとにかく悪い
03-17 12:26

情けは人のためならず・・・ありがとう「外務省:諸外国等からの支援申し入れについて(東北地方太平洋沖地震)」 http://bit.ly/fi04iF
03-17 12:27

停電なう@東京立川。1時間経過
03-17 19:31





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)