はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
03/18のツイートまとめ
hallucigenia44

@hallucigenia44 3月17日(木)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://blog.ap.teacup.com/hallucigenia44/93.html #AutoPage
03-18 06:55

天災が人災に・・・「小野寺議員、故郷・気仙沼の惨状語る…実家の旅館客10人不明 http://bit.ly/hkASEm
03-18 08:41

RT @hakkinton 復興国債発行するのはよいけど、紙幣をバジバシ刷らないと、いよいよショートするんじゃないのかな。東北太平洋側の経済が、全く止まってるんだから心配になる。膨大な未回収や保証で、銀行もかなりヤバくなるんでないだろうか。
03-18 08:41

RT @ducky19999 RT @3HRYoshiyuki: 首相から直々に電話がありました。資器材、作戦、準備万端です。総勢46名で原発へ出場します。みなさんからの温かいご声援、本当にありがとうございます。まさに元気玉です。46人のスーパーサイヤ人で闘って来ます。
03-18 08:42

RT @sngk_ayr こんかいの地震で日本のメディアの高感度が下がればほんっとうれしいですね *Tw*
03-18 08:42

RT @daitojimari RT @GemkiFujii: 放射線量、危険な場所はロボットで測定 文科省が貸与 http://t.asahi.com/1ng6
03-18 08:42

RT @horizon2525 RT @2block_yu93: @bigkottakromac RTお願いします!地名をリプライで飛ばすと、周辺で炊き出しをしているところを教えてくれるbot 炊き出したん(@takidashitan
03-18 08:43

RT @daitojimari ガソリンに付いて、すでに西日本では15%の増産向けて動きしています。週明けには、川崎、横浜、千葉にある大手石油会社の製油所が稼働予定となっております。被災地優先の供給となりますが、関東のガソリン不足も徐々に解消される予定です。
03-18 08:48

RT @ducky19999 RT @mitimasu: 「編集長…やめましょう…こんなこと…ね?」「だめだ!だったら週アスが被災地に届くようにしろよ!」「P・D・F !!週刊アスキー読者の皆様、東北地方太平洋沖地震の被災地の皆様へ http://htn.to/K4AYJ7
03-18 08:49

RT @Tetsuharu555 "夫は東京電力の原子力発電所に勤務しています。  女性は次のように語りました。 「夫から電話がありました。頑張って生きてくれ、俺は帰らない」  この女性は夫の覚悟を知ったそうです。" http://tumblr.com/xnt1szh5op
03-18 08:50

RT @hiratakuchan RT @t_ishin: 大阪府が被災者を受け入れる態勢が整っていること、その詳細は大阪府のHPに掲載してることを、一人でも多くの被災者に伝えたいです。現地連絡員もこれから広報に努めますが、現場の状況からなかなか難しい状況です。ツイッターで拡散
03-18 08:51

賛成!「たちあがれ関西、九州!【マツリ作戦♪】日本復興支援!http://amba.to/ha7uKM
03-18 09:09

RT @usuitakashi 3HRYoshiyuki ついに出場指令が出ました。6本部機動部隊で6本部機動部隊、8本部機動部隊、上野署隊と合流し、福島へ向かいます。以後ツイートできないので、無事帰還ツイートをお待ちくださいませ。(^-^)
03-18 09:12

RT @J_Agent 50兆が目安、足りない RT @sabakuinu おお!これはデフレ対策にもなります。もう一声ッテカンジです。ただ、インフレターゲットがないとヤバイです @Y_Kaneko 東日本大震災10兆円規模「復興国債」発行へhttp://t.co/rWssQrr
03-18 09:14

RT @TAIRAMASAAKI RT @yasui219: 早稲田商店会の安井です。越後湯沢町が「疎開」受け入れを表明してくれました。詳細は「こども達を救おう・震災疎開」の募金活動広報ブログにアップしました。 http://blog.goo.ne.jp/sinsaisokai/
03-18 09:15

RT @nyancow RT @chataroh: それでも原発は必要 日本は特に都市部、人口も使用電力も他の方法では安定供給が期待できない 計画停電の現実 国土の広い外国とは条件が違う 原発反対運動が既に在る原発の必要なメンテを妨害してきた ある意味原発反対が原発事故を起こした
03-18 09:23

RT @arikichi RT @yoshitaka_w: 南相馬市長、政府がまったく対応してくれないので独自に避難先を確保。すでに避難所から自主避難している人多数。政府の対応など期待できないということ。自治体首長として素晴らしい決断。 #genpatsu
03-18 09:23

RT @J_Agent RT @FumiHawk: 震災でお亡くなりになった方々に哀悼の意を。命がけの現場で作業している作業員、自衛隊、消防はじめ物流医療その他被災地を支えている方々に心からの感謝を。そして生き残って下さった方々…本当に有難うございます。生き残ってくれて、生きてい
03-18 09:24

RT @nyancow RT @b2_ice: 新幹線のスピードを考えると驚異!海外が気付いたらでかく載りそう RT @montecarlocrap: マスメディアが全く触れないので敢えて言うが、震度6強の中で、東北新幹線は、ただの一人も怪我人を出していない。すげえよ。
03-18 09:32

RT @m2nc RT @iwakinoazusa: いわき市の皆さん。いわき市立草野小学校には、陸上自衛隊の入浴施設が設置してあります。誰でも自由に利用可能。午前10時から午後8時まで。しかし、遠い方もいるのが残念。茨城県よりの勿来の方は草野から25キロぐらいかな。
03-18 09:33

RT @momonga00 被災していない自治体が積極的に受け入れるといい。今、すぐに!QT【東日本大震災】橋下知事「仮設無意味、被災者を安全な地域に移せ」 - MSN産経ニュース http://t.co/ujAa6gx
03-18 09:33

RT @momonga00 RT @clears_sky: @TOSHI_N__ 埼玉県三郷市でも福島県広野町の約170名を受け入れました。物資の募集もしています!小さなお子さんもいらっしゃるようで、ミルクやオムツ、そして、大人・子供用の下着(新品)が足らないとのこです!
03-18 09:46

RT @nekoneconuko RT @yappii53: 深刻な電力不足の最中、パチンコ店だけが節電協力せず http://t.co/jtjvVPA via @youtube
03-18 09:58

RT @zinboruto ついに原子炉の事故が「人災」であることがソース付きに明らかになった。結局、民主党と東電上層部の人災であったようだ。最初からアメリカの支援を受けて、原子炉を廃炉してでも、止めようとしていたらここまで大きくならなかった。枝野長官が最悪な状況を想定していたの
03-18 10:01

RT @2chomr チキンラーメンを使った朝ごはんのおいしい食べ方 1、チキンラーメンを封を切らずに麺を砕く(大きさはお好みにより様々でOK) 2、ご飯を炊く 3、ご飯に生卵をかけ、醤油を少々入れてかき混ぜる。 4、食す。ウマー
03-18 10:01

RT @TAIRAMASAAKI この非常時にあって、現政権が政治主導ということで廃止した各省庁のトップである事務次官会議を復活して、横の連携を強化せよ。局長クラスを召集した会議ではダメだ。
03-18 10:08

RT @swiftship @Chikau_:原爆投下後の長崎において、残留放射能は1週間で90%以上が消滅し、1年以内には自然放射線のレベルになりました。現在、福島県で漏れている放射線量はこれより圧倒的に少ないはず。1万年住めなくなるとかあり得ません。福島県民さん負けないで!!
03-18 10:10

RT @yukari_f 普段、予約のなかなかとれない人気レストランも今はあっさり予約がとれたりします。気になってたお店のある方は是非この機会に^^。美味しいものを食べて、日本を元気に!!
03-18 10:14

RT @fuzz244 RT @amneris84: NHKに寄せられた被災者の声より 「被災者は被災地で戦っている。今、日本の経済は、被災しなかった人たちにかかっている。それぞれの場所でがんばってください」
03-18 10:24

RT @usuitakashi 私も、お祈りいたします。RT @t0y0s1e 私の彼のお父さんは、ハイパーの隊長として原発に向かいました。普段泣かない彼が泣いてました。どうかどうか皆さんの無事に帰ってきてほしいと思います…
03-18 10:24

RT @nareane 原発で各国報道・・・米「菅首相が悪い」、英「菅首相がアホ」、露「菅首相がバカ」http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300407211/ なんかばれてるっぽいから、赤いゾンビを呼んだの?
03-18 10:24

RT @m2nc 野党の女性議員は被災地に物資運ぶの頑張ってる。与党の貴方達も自分でトラック運転して運びなさいよ RT @Dasypodidae: 菊田外務政務官 ジャカルタでエステに買い物三昧 http://bit.ly/hm5Krr
03-18 10:25

RT @fuben_sai RT @tsutosh: 知り合いの外国人が出国した。皆さん、よく考えて欲しい。政府が参政権を与えようとしている人達はいざとなれば、逃げてしまうかも知れない人達なんですよ。
03-18 10:28

RT @arikichi RT @zwse: 「無理するな」って言うと「馬鹿やろう」って言う。「助けて」って言うと「すぐに行く!」って言う。「アリガトウ」って言うと「当たり前のことをしただけだ」って言う。こだまでしょうか、いいえ自衛隊員のみなさまです
03-18 10:34

RT @arikichi RT @3HRYoshiyuki: 我がハイパーレスキュー(第三消防方面本部消防救助機動部隊)も原発へ再出場の準備。もう覚悟を決めました。我々はNBC災害に対峙する最後の砦。日本の未来のため、ガンバります。
03-18 10:37

RT @daitojimari 元気な人から節電協力 ご家庭の電球をLEDにするだけで、電気の節約に協力できます。また、一枚多く着るだけで暖房を節約できます。
03-18 10:38

RT @shunpeter テキサス親父から。We in the US are proud to help our good friends.We help Japanese not bc we expect something, but we love our Japanese
03-18 10:39

RT @nekoguruma やめてwwwww QT @FumiHawk: スレタイだけでもうねw RT @nareane: 【あれはゾンビですか?】韓国経済崩壊【いいえ官房副長官です】http://bit.ly/gMm2zO朝から盛大に吹いたwwwコーヒー返せっwww
03-18 10:47

RT @nyancow そう言えばHNKで注意を促してるのしか見たことないわ… @izanagi2671: 政府も自治体も、なぜ「首都圏でのマイカー自粛」を呼びかけないのだろう・・・
03-18 10:48

タグが・・・ RT @AmbassadorRoos President Obama reaffirms U.S. support to #HelpJapan recover and rebuild: http://goo.gl/0XGhj
03-18 10:49

あほおおおおおおおおお!・・・RT @Woggieeee RT 菅直人首相の「東日本つぶれる」発言が海外で物議 / 日本には行きたくない http://bit.ly/e2CQzn
03-18 10:49

RT @Fuwarin 「新聞は非常に役に立つものだ。天ぷらを揚げる際の吸い取り紙にも、靴が濡れた時に丸めて乾かすためにも、爪を切る時にも有益だ。唯一役に立たないのは、その中身を読むときだ」という感じの名文句を海外の人がいうてたような(天ぷら云々は当方の創作ですが)
03-18 10:54

RT @daitojimari そのようですね RT @moltoke_Rumia1p: @Fuwarin @daitojimari トイレや風呂みたいにオン・オフが頻度の高い場所は蛍光灯の寿命を著しく損なうのでLEDの方が向いてるそうです。
03-18 10:55

RT @Woggieeee RT 日本政府は危機感欠如、不信といら立ち募らす米 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/dgPl6ml via @yomiuri_online
03-18 10:55

RT @Woggieeee RT @ayukawaryuto: 自衛隊、警察、消防、海保、米軍などに助けられた人の合計が25000人を超えた。本当にありがとう!!!
03-18 10:56

RT @BIGyu_ki510 RT @ten1998: RT @Eddie__Lee: "?410 麻生がやろうとした小規模火力発電や地熱発電の整備を全力で邪魔したのは民主党だったな より耐震性安全性の高い原発をつくり世代交代させようとしてたのを阻止してたのは社民党だったな…
03-18 11:01

RT @nyancow RT @izanagi2671: これこそ 「♪AC~」 で流してほしい→「その品物は本当に今必要ですか?」
03-18 11:03

RT @shigenobutamura @unpei2009:福島県相馬郡新地町に物資が届いてません。新地町は壊滅状態です。大きな町は物資が届きますが小さな町には物資が届きません。おまけに原発からも近くみんな不安でおびえてると思います。政府に言っても動いてくれないようです。自民党
03-18 11:27

RT @pumin9 RT @tomichan01: 【拡散希望】超重要です。被災地現地のライフライン情報です。 病院、炊き出し、給油、トイレ、給水、車両止め、風呂、銀行などの情報です! http://bit.ly/gTSfVE http://bit.ly/dUxR8R
03-18 11:28

RT @netouyo3 結論天然には勝てない(´・ω・`)http://t.co/UZ4LQHO【芸能/大地震】明石家さんま「今、俺達芸人が出来る事は、笑いを提供する事だ! 困っている人達を笑顔にする事」★2 その日一番笑いを取ったのは、歌手のダイヤモンド・ユカイだった
03-18 11:34

目から汗が・・・「被災者が調子のってるから電池大量に送りつけてやったぜwwwwww」 http://bit.ly/i365AS
03-18 11:46

もうクーデター起こしていいレベル・・・RT @crimson_eye RT @corochanchan: 首相、八つ当たり 自衛隊の原発への「放水遅い」 - MSN産経ニュース http://t.co/xR1MSf4
03-18 19:34

賛成!RT @skamio "「見境なき記者団」を流行語大賞にしたい今日この頃。" - Twitter / @中迎 聡 (via nakano) http://tumblr.com/x911t4ltut
03-18 19:35

RT @crimson_eye RT @JudyOngg: 台湾から報告!台湾のテレビ局全部で21社が集まって、日本の為に支援番組をやってくれました。今の時間でも、まだやってます。台湾の芸能人300人が参加して、歌ったり喋ったりしている間、電話募金が今まででなんと約3億5千万円
03-18 19:36

外道・・・RT @daitojimari 拡散 ツイートを受けてトップページから消したようです。逆に悪質です。 今は http://is.gd/MxYkis http://is.gd/jrNQU3
03-18 19:41

送別会が中止になったので、会費で大人の千羽鶴を折ってみた。http://amba.to/hiaiJZ
03-18 19:44





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)