はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
シスプリ2可憐ちゃんクリヤー!
今日も仕事でした。
明日も仕事です。

しかし,リアル嫁のいない間を縫ってシスプリ2可憐ちゃん非血縁EDでクリヤー!

いやー,可憐ちゃんのアップがバシバシ続くというのはいいですね~。

千影ちゃんのときは,アップの機会があんまりなかったものですから,「非血縁EDはホントに大丈夫かな?」と思うときが多々ありましたので。

二人で旅行に行く直前から,堰を切った(というか堤防がぶっ壊れた)ように自分の感情をお兄ちゃんにぶつける可憐ちゃん・・・というシーンに萌えました(笑)

それまでは「いかにもイイ子」の面が多かったですからね~。

やっぱり,普段の仮面が外れて,ナマの感情が剥き出しになるところが私は大好きです。

しかし,お好み焼きもラムネも知らないほどのお嬢様(しかも別荘持ち)で,今まで純粋培養されていたということですから,お兄ちゃんは今後苦労するでしょう(笑)

女性から年賀状が1枚来るたびに大泣きされるとか・・・刺されるかな?

さて,次はどうしよう・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)