はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
すいません,疲れました・・・
可憐ちゃんの思い詰めた告白に・・・

精神的な一体感を求めている妹だからでしょうか?

肉体的な一体感だと倫理的に問題が・・・あ,非血縁だからいいのか(笑)

ま,それはさておき,ズッシリと重くなった気分を明るくするために(というのも妹には失礼かもしれませんが(笑)),引き続きシスプリ2を,マイシスターを白雪ちゃんにして始めました。

のっけから新婚モード全開!

新婚さんエプロン購入に(選んだのはにいさまですが)続いてダブルベッドをチェックですか!

え,
枕を2つ購入!

料理はスッポン雑炊にウナギバーガー!
にいさまの(主に下半身に)精をつけさせてどうするの!

落ち着け,俺・・・

白雪ちゃんのアップも可愛すぎる・・・

いいなあ,新婚生活って(ちょっと遠い目・・・)
あ,シャレになってない(笑)

しかし,このブログは絶対リアル嫁には見せられませんね。





スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)