はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
はるきげにあのたいりょくがちょっとだけかいふくした!
ごぶさたしております。

3月の地震以降バタバタしておりましたが、なんとか落ち着いてきました。

5月のゴールデンウィークあたりは、マジで体力が尽きかけましたが・・・

毎月の妹達の誕生日祭りも、なかなか参加することもできませんでした。

どうやら今月の四葉ちゃんの誕生日は、VIP板にスレが立たなかったようですね・・・残念

とりあえず

7月から本気出す!

ということで(なんという先送り)

ブログ拍手やコメントをくださった方々には、おいおいお返事をしていきますのでもうしばらくお待ちください。

では~
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)