はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ひょっとして最強の妹兼嫁でわ・・・?
ちょっと更新が滞りましたが、ちゃんと生きております(笑)

無事,シスプリ2白雪ちゃんを非血縁モードでクリヤー!

途中アップになるシーンが少なかったので、「ひょっとして血縁モードに行ってしまったか・・・?」とあせりましたが、最後にめでたく(?)本当の兄妹でないことが告げられました。

しかし、新婚生活に備えておそろいの箸、パジャマ、枕、パンツ(ズボンの方ではない模様・・・をいをい)を着々と購入するという計画性、さらに幼少の頃から料理のトレーニング・・・

白雪ちゃんは妹たちの中で最強かもしれません。

あと必要なのは、にいさまの安定した収入だけです(笑)

これだけそろうと、幸せな新婚生活がすぐに始められます。

そういえば、「新婚生活」と前に書きましたが、白雪ちゃんの台詞の中にぽんぽん「にいさまとの新婚生活!」という言葉が出るたびに、一人照れてました・・・

あと、別荘でのベビードールを着たときと。

しかし、非血縁モードEDで毎回思うことですが、

「血がつながっていないことを知っていて、妹たちはよく理性保っているよなあ・・・」

私なら持ちません、というか、その事実を知った時点でどうにかなってしまいそうですね。

ま、ネタにマジレスの類ですが(笑)

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)