はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
最近買ったコミックですが・・・
ちょっとシスプリネタから外れますが・・・

昨日,「妹は思春期」第9巻を買いました。

内容はタイトルのとおり・・・なわけですが(笑),ほのぼのとした(?)下ネタが続くのでまったりと読めます。

つまりは,妹萌えのコミックです。

この前は,「夕日ロマンス」を買いました。

本屋のコミックコーナーで平積みになっていて,帯のコメントが面白かったので買いました。

こっちは,姉萌えのコミックです(というかものすごいブラコンの姉の話(笑))。

立て続けにこの手のコミックを買うということは,私の頭の中がそっち方向に爆走中ということでしょうか?

心理学にお詳しい方,ぜひ解説をお願いします!

ちなみに,私にはリアル妹がいますが全く萌えません。

つーか,たまに実家に帰って話をすると殺意すら覚えることがあります(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)