はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
春歌ちゃんのサブリミナル(笑)
え~,昨日はリアル嫁が家にいたもんで,シスプリ2ができませんでした。

む,無念・・・

仕事が立て込んだおかげで,コミケに行けなくなることも確定したので,日々のテンションも下がる一方です。

ただでさえ仕事へのモチベーションがマイナス気味だというのに・・・(笑)

ということで,ちょっとはマシな晩ご飯を食べようかと,昨夜(ちなみに私のPCは「さくや」と入力すると変換の第一候補は「咲耶」となります(笑))リアル嫁と一緒に大戸屋に行ってきました。

そこでの会話,

リアル嫁 「何注文するの?」
私     「うーん,ちょっと元気が出るものにしたいから,レバーの唐揚げ定食かなあ」
リアル嫁 「レバー好きだったっけ?」
私     「まあね・・・」

まさか,春歌ちゃんが作ったレバーの料理が美味しそうだったから,とは言えないでしょう・・・(笑)

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)