はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
シスプリ1継続中
夕方まで仕事をやって,帰宅するとゲーム,という素晴らしい生活をこのところ続けております。

そういえば大学生の頃も,「仕事」が「大学での授業かゼミ」になるだけであんまり変わらない生活だったなあ・・・
進歩の無い私(笑)
どちらかというと退化しているかも

それはさておき,私の場合シスプリはTVから入ったものですから,ゲームの中の咲耶のセリフにびびりまくりです。
明らかに「兄」として見てないですね。
TVの方が,まだセリフの内容を抑えていたとは・・・
ゲームのセリフをTVで流したらクレーム殺到のような気がします。

ちなみに私の場合,選択肢でも断る等のきつい回答を選択できないという,ヘタレぶりを発揮しまくりです。

エンディングではどうなることやら。



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)