はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
この夏の思い出が…
シスプリ1と2をひたすらクリヤーすることで終わりそうです。 状況はシスプリ2の兄とあんまり変わらないですね(笑) この土日は久しぶりに休日だったので,朝からゆっくり…したかったのですが,部屋に溜まっている本を整理して(正確にはリアル嫁に言われて整理させられて)ました。 全然片付きません(泣) それどころか,「お,こんなところにあったか」とつい,本を読み返してしまい返って片付かない始末… さて,どうしたものか… それはさておき,この連休でシスプリ2の春歌ちゃんを非血縁EDでクリヤーしました。 あと,リアル嫁の目を盗みつつ(笑),ゲームボーイのシスプリリピュアを全妹でクリヤーしました。 これらのレポートは明日にでも。 ちなみにこの文章は,アキバ帰りの電車の中で打ってます(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)