はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
07/30のツイートまとめ
hallucigenia44

@maetyan629 こちらこそよろしくお願いします!
07-30 16:24

RT @Kunshomo: 昔から「大学の試験でわからなかったら裏においしいカレーの作り方を書いて単位ゲット」って話があるけど裏に生半可なカレーの作り方書いても「新規性がない」「再現性の無い報告書」「考察が無い」等の理由で普通に単位は落ちますよ
07-30 16:25

鞠絵のライブが大雨で中止↓鞠絵ファンが泊まる場所探す↓TwitterやFacebookで拡散↓娘を差し出せ、としらみ潰しに廻る↓皇族、続々と京都御所へ避難←イマココ http://t.co/GB0ITTBEAI
07-30 16:27

RT @kiyupega: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験改札機に切符粉砕されたお話 http://t.co/dJdGuDxaVi
07-30 16:28

RT @qseft70265: 台湾のラブライブ!onlyですRTお願いいたします(^人^) http://t.co/MstVRwqd1t
07-30 16:28

RT @FANROADK: サンダーバード研究家、ファンロードではケッダーマン・コレクションでおなじみだった、伊藤秀明氏、7月21日未明、急性心不全のため逝去。享年55歳。35年来の友でした……。合掌。私より先に逝くとは…こんな話題はつぶやきたくないです。「まぐまぐ」も手が進…
07-30 23:51





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)