はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
08/05のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @umeiri: 面白そうすぎる>ひまねっと : 【画像】最終痴漢電車の漫画wwwww http://t.co/wTukGCqCBv
08-05 10:32

RT @asakonishida: にこパイセンほどスク水の似合う体型はないのに描けなかったのが悔やまれる あとつんけんした顔が好きなんだけど版権だとなかなか描けなかったりする これはわりと私の絵に寄せたにこっち http://t.co/EIHIYQQ0bn
08-05 10:33

RT @hkdmz: 【速報】「明日から8月」より「来週末コミケ」の方がヤバい感ある
08-05 10:33

RT @go_kohske: バス乗ってたら突然腰を押さえられ何かを尻に強くグリグリ押しつけられ、オイこんな空いてる車内で痴漢かよと思い振り返ったら小学生の男子が私の尻に頭突っ込んでグリグリしていたので「何してんの」と聞いたら至極冷静に「きさまのしりをたんのうしている」と返して…
08-05 10:33





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)