はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
チェキー!
ちょっと間が空いてましたが,ちゃんとシスプリ2を続けております(笑)
あまりの暑さに脳みそが溶けてしまいそうですが…

次は,チェキ娘四葉ちゃんをマイシスターにして始めてます。

ナチュラル・ハイなテンションに日々振り回されつつ昼食や買い物を楽しむ…あ,これはフツーの兄妹の生活ですね。

ニコニコ動画では「四葉は俺の嫁!」というコメントが非常に多いわけですが(笑),私にとってはまだ「かわいい妹」ですね。
お化け屋敷で泣いちゃうところとか。

ま,ゲームの最後までいったら変わるかもしれませんが(笑)

しかし,マジで鞠絵ちゃんのいる高原の療養所に避暑に行きたいです…
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)