はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
どっぷりと咲耶ちゃんにはまる(笑)
ここ2~3日は,ゲームのみならず,シスプリ関係の書籍をヤフオク等で片っ端からあさっております。
ということで,

社会人って,金があっていいなあ

というのを実感しております。

このゲームの主人公が結構ヘタレ(笑)なので,咲耶ちゃんとはあくまでも妹としてつきあっていますが,これが自分だったらあっという間に理性が吹っ飛んでエロゲがエロマンガの世界にいってしまうよなあ・・・とすぐ妄想モードに突入(笑)

さて,今日も休日なので,嫁さんが仕事から帰ってくる前にシスプリやるかな。

見つかったらなんて言われるんだろう・・・

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)