はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
廃人化計画,なおも進行中!
ここんとこリアル嫁が家にいるので,なかなかシスプリが出来ません・・・

スプリングストーリーも,鞠絵ちゃん・鈴凛ちゃん・白雪ちゃんと私のお気に入りの妹達はクリヤーしてしまったので,次は可憐ちゃんか咲耶ちゃんの王道かなあと思案中です。
千影ちゃんでもいいかな?

ま,それはさておき最近は,シスプリグッズをあさりはじめております。
トレカとかテレカとかキーホルダーとか・・・
12人分集めようとするとエライことになりそうなので(金銭的にも家庭的にも(笑)),一番のお気に入りの鞠絵ちゃんがメインです。
これも,シスプリブームの時だと,後先考えずに金を突っ込んでたろうなあと思いますね。
ブームに乗り遅れたのがいいんだか悪いんだか・・・(ちょっと残念という気はしていますけど)

あと,ぷにぱら どっとねっとさんのトップページに,撲殺されました。
ま,鞠絵ちゃん,かわいすぎる。

携帯の待ち受け画面にしたいくらいですが,リアル嫁にバレた時のことを考えると・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)