はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
11/16のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @mt_gtgt: デンマーク国立博物館の東洋エリアに各国の民族衣装とかが展示されてる流れで、さもJapanの民族衣装かのように展示されてたゼルダと聖闘士星矢 https://t.co/MZmy4QsCFa
11-16 11:27

RT @docuwo: ローソンでバイトする鹿島と三越で買い物をする大北という鎮守府の悲しいパワーバランスが頭をよぎる https://t.co/Q4Vbas7h81
11-16 11:31

RT @_pori_: なんか渋の方で霞と響も的な声があったので、振替休日を利用して描き足してみた。もうハロウィンから半月たってますが・・(´・ω・`) https://t.co/FkWlOoiia4
11-16 11:32

RT @mskeou: ・すき家でバイト・なか卯でバイト・ファミマ、ローソンのコンビニでバイト・三越でお買い物なぜこんな格差社会に
11-16 11:32

財布は買えそうかな・・・「艦これ」×「三越」コラボ ─三越でお買い物─|三越オンラインストア https://t.co/FOjExHZlFt
11-16 11:35

RT @ryosanbot: 可愛いパンチ https://t.co/mOH7gDTCuR
11-16 19:47

RT @0ndm0: 学校の道徳や生活の授業で知りたかったこと・やばい会社に勤めた時の辞め方!訴え方!・生きるのってお金がかかる!払う税金一覧!・会社勤めでも知ってて損はナシ!確定申告の仕方!・困ったら?相談すべき機関一覧!(DV、借金、ハラスメントなどなど)
11-16 19:47

RT @hkdmz: 「ごめ~ん。息子のインフルうつっちゃったから休むね」そう言ってた同僚が亡くなった。亡くなるまでの容体を公開し注意呼びかけ https://t.co/fJ5J4p8IU5
11-16 19:47





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)