はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
11/21のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @biri_EX: 新刊表紙暫定 https://t.co/xRTcBVDab2
11-21 10:49

RT @KanColle_STAFF: 現在、期間限定で「Pola」の「お買い物mode」を実装中です!また、同「Pola」は秋イベ最終作戦海域で邂逅することも可能です。お買い物なのかワインmodeなのかよくわからない重巡娘も、どうぞよろしくお願い致します!#艦これ
11-21 10:49

RT @HiRoB816: (絵・一応閲覧注意)温泉にてユキの姿を見た 改めてお疲れ様でした https://t.co/tRKtbfRws8
11-21 10:49

RT @anime_KanColle: 【媒体情報】本日、11/21(月)より「劇場版 艦これ」特集の[キネマ旬報増刊号]が発売となります!表紙はアニメ描き下ろしの、駆逐艦「吹雪」&航空母艦「加賀」が目印です。詳細はコチラよりご確認ください。https://t.co/mGmT
11-21 10:49

RT @anime_KanColle: 【入場者プレゼント】11/26(土)いよいよ今週末「劇場版 艦これ」が全国ロードショーとなります。公開を記念しまして[来場者特典]をご用意いたします!第1週目は[記念徽章(ピンバッジ)]!詳細はコチラから。https://t.co/S9
11-21 10:49

RT @1059kanri: すごいな。最近南極で発見された氷山らしいですが、絶対中に何か未知の怪生物が眠ってる。(実際には氷山がひっくり返って、強い圧力で空気が抜けた下部が露出したものだそうです。) https://t.co/0rkI9oXqMe
11-21 14:39





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)