はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
12/22のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @metro_suzuki: シン・ゴジラ 第二形態 通常・蒲田くんソフビのリペイント版。半田ごてで表皮を荒らすのと歯がめんどくせかった…#シン・ゴジラ #シンゴジラ #モデラー対ゴジラ https://t.co/jeZkCpyqIt
12-22 09:37

RT @mitukuri_zame: 通称・蒲田くんのソフビをリペイントしてみました。蒲田くんはこれから更に資料が充実してくると思いますので、一旦は一区切りにしますね。現時点でのBefore&afterはこんな具合で! https://t.co/lxmSCCPzNM
12-22 09:38

RT @WildRiverArakaw: 【シンゴジラ/蒲田くん製作】元のソフビをカット 胸エラ部は電飾処理を盛り込む超音波カッターで切り取り#シン・ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/WDKKd0rsMJ
12-22 09:38

RT @kijyuu313: シンゴジラを造型している人はもう気がついてると思うのですが、シンゴジラは「舌が無い」んですよね。体内の核エネルギーで全ての活動カロリーを担保するシンゴジラは食物を摂取する必要がないのですね。なので舌も必要ないのです。それは #蒲田くん の時…
12-22 09:40

RT @dawasaa: モンアツ シン・ゴジラ展示見てきまして。品川くんと鎌倉さん蒲田くん https://t.co/Ztx53wFiZE
12-22 09:40

RT @binzombie: シンゴジラ第二形態ソフビ改造&作り変え第三弾も終わった。資料が揃うだけでこんなにも完成度変わるんだなぁ〜やはり想像だけでやるのは限界がある#シンゴジラ#蒲田くん https://t.co/MCM9IEpUEm
12-22 09:42





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)